217713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

人間の体-消化器-

ソラからの伝言より
2006年6月13日(火)
雲の意味、消化器官、砂漠、岩絵、カルトの意味他
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年6月13日 真夜中、左足甲にサインあり。
「(肉体の) 内側の話をします。
人間の消化器官のことです。
人間は食べ物を口から食べて (肛門から) 出します。
その食べたものをエネルギー源として生きることが出来ます」
(右かかとにサイン=本当)

「それに (食べることは) 人間にとって一番の楽しみでもあります。
食べ物がおいしく感じられるのは、とても幸せなことなのです。
食べてエネルギーを得ることを考えたのはイシカミです。
(右でん部にきついサイン一回あり)
口の中で味がわかるのは、親切な仕組みになっています。
それは舌にある細胞で味を感じることができます。
それは蜜を運ぶミツバチと同じ仕組みです?」寝る。

(以前エジプトの像に口の下に垂れ?があるのは、人間の食べ物になるかどうか見極めるものだと伝えられた。
ついでに↓の男性の頭はお汁を入れるツボ、右側は口から食べる人間をあらわしている)
http://www.y-asakawa.com/index.htmlさんよりお借りします。
http://www.y-asakawa.com/egypt-again/museum1-12.JPG

「最初の計画で、本当は (人間の) 消化器官はもっと短いものでした。
なぜ長くなったかというと、人間の口の中に入った (食べ物の) 原子が、人間の身体から出たがらなかったからです。
(人間を体験したいから)

それで食べ物の原子たちを人間が嫌がるものに変化させたのです。
そうしないと (食べ物の原子が) 肉体から出たがらないからです。
(途中文字がダブっていてわからない)
食べ物から便に変わるのに、(時間がかかったので) 腸が長くなったのです。
けれどもその間に悪いもの (エネルギー体) が入り込むようになったのです」

(お腹が張ってくることでエネルギー体が入ったことがわかるのは、以前ダ・ビンチの絵の“おへその周りの穴”から入るということで知らせてきました)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060427091133
それを高齢の方が、イシキ (潜在意識) の言う言葉で伝えています。
掲示板より

「先日、大腸がんの祖母が、『もう逝かな いけんのう』と病室で言い出して、『なにもかもお見通しだな、何にも知らんかった』と言いながらお腹を出すので、『どうしたの?』と聞いたら『なんも知らんから。ここから出るんかいの?』と言うので笑いました。
また『口に金を溜め込んで (集金) 袋を持った、大きな名前の人が来る』と言うので、誰と聞くと『ダイスケ?わからん』と言いましたが、どう考えても池田大作だと思えます。長年創価学会に献金をしてきたのですから」
以前にも知らせてくださった方です。
http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20060518000249


© Rakuten Group, Inc.